展開予想はばっちり? | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

昨日はサインの入っていない

川口トートバッグの写真だったので

改めてAKIちゃんと千鶴のサイン入りの写真です。

 

AKIちゃんは今年度いっぱいで

飯塚オート勝利の女神を卒業ですけれど

その日(女神を引退する日)が来た時には

飯塚オートでぜひ引退式をやっていただかないと。

って12月に書いてました。

 

そしたら

松尾支部長がTwitterで〇〇式をやります

って言っていた。

トーターさんがこのブログを読んでくれた?

と思うほどの展開!!笑

トーターさんがこのブログ読んで

AKIちゃんの卒業式をやるって決めた事は

100%ないwww

 

AKIちゃんのブログでは

「まだ時間があるということで
ここでさよならは言いません(*´-`)
ありがとうございました!
も言いません!笑」
「さ!まだまだ女神、突っ走ります!!」
だって。
 

お疲れ様とはまだ言わないよ。

3月まで突っ走ってくれ!!

って10日のブログで書いたよ。

 

AKIちゃんもこのブログを読んでくれた?

と思うほどの展開!!笑

AKIちゃんのブログに関しては

読んでくれたからだと勝手に思い込む(笑)

 

オートレースでもこのくらい展開予想が

ばっちり決まると車券が当たるんだけれどね(笑)

 

AKIちゃんの卒業式は

笑顔で送り出してあげたいけれど

ぼろぼろに泣く可能性もあるな。