7月2日

 

夜は早く寝る!と言ったものの

なかなか難しく

0時頃にストレッチを終えて布団に入り・・

 

2時頃までウダウダしてました。

睡眠だけが問題ではないでしょうが・・

 

 

察して君との関わり方ですが

ピアノを習っているらしく

練習が足りないって先生に怒られるそうです。

下手で・・って

またネガティブワールドを炸裂させてたんですが

 

この間の武田真治の筋肉ダイエットの中で

弱音を吐く斉藤こずえさんに

武田真治がネガティブな言葉は発しない。

「これはツラいんだ。」って自己暗示にかかっちゃうんです。って

言ってたのを思い出し・・

 

今まで武田真治に興味がなかったけど

大好きになりました~

ネガティブワード連発して

自己暗示にかけて卑下せず頑張って下さいね~って

送りました。

 

 

それからネガティブワードを言ってくることが

だいぶ減りました。

時々言ってくる時も

ネガティブワードですよ!って言うと

 

ネガティブワードあかんかったって

言ったりするようになりました。

 

そうなると察して君とのやり取りも

ストレスがだいぶ減り

楽しくなってきました。

 

 

コイツめんどくせ~なって

思うだけではなく

伝えることも大切なのかな~って思いました。

 

 

私もソコソコネガティブな人間なので

ネガティブな人と関わるのってしんどいって

学べたので

そこは良かったかな~って思います。

 

 

バランスボールに棒人間運動バランスボールに棒人間 

フォームローラ

 

体幹トレーニング

 

 

腹筋の筋トレ・腹周りの引き締めの日

 

ストレッチ

おしりリセットダイエット

体幹リセットダイエット


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村