7月1日

 

 

以前めんどくさい人と思っていた方。

 

忙しくされているらしいのですが

連絡がマメで

「疲れた」とか「眠たい。」とか

今日こんなことがあって辛かったとか

とにかくネガティブワードが多い。

 

 

最初はなんとも思ってなくて

ハイハイって相手してたんですが

強膜炎の痛みも強く

不安ばかりだった頃だったので

 

 

この人とやり取りしてると

気が滅入る。

こっちまでしんどくなる。と感じ

少々?やり取りを苦痛に感じていました。

 

 

よく知らない人に病気の話をするのも・・

自分の話ばかりをするのも・・と

考えていたのですが

 

 

お前しんどい。しんどい

いつも言うてるけど

私はこんなに痛くて辛いんや!ってことを

ぶつけてやろうと思って

強膜炎の症状だったりを伝えたんですね。

 

 

最初はびっくりしたようで

親身になってくれましたが

 

 

 

それも落ち着くと

はなこ大丈夫?

俺は今日もあんまり寝れてなくてしんどい。って

気付けばまたネガティブワードをぶち込んでくる感じで。

 

 

これは噂の察して君?

どうしたの?大丈夫なの?

しんどいよね~

辛いよね~

あなたは素晴らしいって言えば満足?

 

 

でもね。私そんな対応しないといけない

めんどくさい男いらない。

 

 

こちらの気も滅入ってくるので

切った方がいいのか悩みつつ

 

 

しんどい。とか眠たいって言った時は

「ゆっくり寝て下さいね~」って返事し

1日以上フル無視したりしてました。

 

 

 

kitty運動kitty

 

体幹リセットダイエット

ストレッチ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村