6月29日

ステロイドのせいにしてたら

気楽でいいんですけど

 

 

ふっと気付いたのが

最近トイレの出が悪いような・・・

 

 

大じゃなくて小の方ね。

大ならすぐ気付くんでしょうけど

出てない訳じゃないから気付けてなかったような・・

 

 

なんとなくふくらはぎも

むっちりしてる気がする。

 

 

ならば・・

いつもよりもマッサージは念入りに。

足指じゃんけんも取り入れてみました。

 

 

後は・・

寝る時間が今まで0時頃だったんですが

最近1時頃だったりします。

なかなか寝付けなかったり・・

 

 

今まで布団に入ったら

5分で即寝やったんですが・・

これも副作用って言ってしまえば簡単なんですが

副作用だから寝れないのじゃなく

どう付き合って行くかが大切ですよね。

変化には適応して行かないと!

 

 

眠たくなくても0時には

電気を消して布団に入る。

 

デトックスボディ作れそうな気がしてきた!

 

 

バランスボールに棒人間運動バランスボールに棒人間


フォームローラー

体幹トレーニング

体幹リセットダイエット

 

下半身の筋トレ・ヒップアップの日

お尻リセットダイエット

ストレッチ

RPB3

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村