Heart Song 誕生 | Akasha のブログ 

Akasha のブログ 

ソウル・サウンド・ライアー制作 宇宙の音・地球の声(そらほし)WS

新しいライアーが生まれました!!

その名も Heart Song !!

 

https://www.youtube.com/watch?v=aAsc3JgCXJo

 

ビデオでは、ドミファソシド の沖縄音階と

ドレミソラド の民謡音階に調弦して奏でています。

 

ふと、歌がくちづさみたくなる音階なので、

このライアーの名前は Heart Song !!

心のうた と名付けました。

 

4月のソングラボラトリーのワークショップにも

登場できるかもしれません!!

宇宙の音 地球の声のワークショップには

もちろん、登場しま〜〜〜す。お楽しみに〜〜。

 

このライアーには、誕生秘話があります!

先月の満月、1月21日の早朝に、こんなライアーを作って欲しい!

と、思い立ちました。

そうしましたら、アンドレアスがあっという間に、

形にしてくれて、2月15日の誕生日に、

ドイツから日本に連れてきてくれました!!

 

最高の誕生日になりました。

みなさんからも、たくさん、お祝いのメッセージをいただき

幸せです。

 

どうもありがとう〜〜〜