新月の音霊・木霊瞑想! | Akasha のブログ 

Akasha のブログ 

ソウル・サウンド・ライアー制作 宇宙の音・地球の声(そらほし)WS

おはようございます!
今日も、晴天、遠くに雪をいただいた山を眺めながら
素晴らしい朝を迎えています。

今夜は、新月!

長野のライアー制作に参加して
タリタ制作中のAmaranaの鈴佳さんから、
せっかくだから、みんなでつながって瞑想しましょうか・・・と
ご提案がありました。

そうしたら、なんと今朝、facebook に
先月の癒しの森のライアー制作で、
タリタを制作した、ひろちゃんから、

同じく、今日の20時から、みんなでつながりましょう・・・の
メッセージ

必然のシンクロに、
うれしくなりました。

タリタは、「この地球にきた自分の役割を思い出す」という
テーマのライアー!

地球が、もともとの光に満ちて、輝きますように
私たちが、そのままで光であることを
思い出しますように

ありのままの姿を受け入れて
もう、がんばらない

すべてが、そのままで
いま、このときに、完全である・・・

本日20時より、長野の茜宿では、みんなで集まって
音の波動の中で瞑想します。
どうぞ、みなさんも、つながってください。