ぬくもりや脈を感じるタイ古式マッサージ | 城下で一軒家サロン タイ古式マッサージ

城下で一軒家サロン タイ古式マッサージ

岡山市でタイ式マッサージを中心にリラクゼーションのお店をしております。
ココロとカラダのデトックス&クリーニングお手伝いいたします。

年の瀬に近づくにつれて、養成講座も佳境に入ってまいりました。
ヨギーニのみゆっきーな。






タイ古式マッサージの概念や特徴をお話ししたり
講習中何度も『尊い』という言葉を連発してまして笑
目をうるうるしてまして。
脱線しまくりでわたしもジーン。

わたしたちは当たり前に感じてたけど
人の温もりや脈を感じる機会ってそうそう日常生活ないですもんね。
タイ古式マッサージはダイレクトにクライアントさんを感じるし、クライアントさんもセラピストを感じるんですよね。

毎回毎回、楽しい楽しいと連発してくれてわたしまでほっこり。


みゆっきーな。フーアにスカウトしたい♡

次の講座開始は1月の終わり頃を予定しております。
プライベートレッスンも相談にのります。

詳しくはhttp://www.fu-a-fu-a.jp