そんな日もある! | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

コウノトリ 舞う兵庫県豊岡市に住む、レイキティーチャー 花蓮と申します。


今日は朝まず、大好きなミリオンバンブーの入った花瓶を倒して、机を水浸しにしたのが始まりでした。

会社に行く準備をしながら、コーヒーの入ったカップを倒して、違う机がコーヒーまみれになりました。

次に、洗濯機を回そうとして、最近柔軟剤代わりにクエン酸を入れてるので入れたら、何か違うって思ったら、まさかの重曹で(泣)

同じ粉もんですが、重曹は洗剤代わりにはなるけど、柔軟剤にはならないので、洗剤と柔軟剤入れを洗う2度手間(笑)

まだまだ続く、自分でもびっくりしたけど、物置に柔軟剤にするクエン酸を取りに行ったら、紙コップに入れてた重曹を倒して、床にぶちまける。

重曹は、除湿剤代わり、湿気を取ったり、虫除けにもなるので、紙コップに入れて置くといいってネットで知って、最近置いたやつなの。

床にぶちまけた重曹を掃除機で掃除する。

いつもと違う朝、これでもかって程、想定外なことが起き過ぎて、マジで笑うしかない。

最悪、ついてない!って自分が悪いって思うか、そんな日もある!って笑って過ごすか、あなたはどっちですか?

私は、どっちだと思います?

前者にいきそうになったけど、仕事に行く前に全て片付けれたのもあって、後者のそんな日ある!って今日は思えました。

全ては、自分次第だよ。

やっと飲める、消費期限6月のほろよい(笑)



ブログを読んで下さる方々にも、光が注ぎます様に。

現在、ご提供中のメニューです⬇️