生いちご ジェラート | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

コウノトリ 舞う兵庫県豊岡市に住む、レイキティーチャー 花蓮と申します。


昨日、城崎の妹たち(妹、甥っ子、姪っ子)と海に行ってました。


めっちゃ暑くって、海近くのジェラート屋さんに行きましたの。
お店の前は、通ったことあるけど、入ったのは初めてで、とってもクリアーな心地よい空間でした。

それぞれ、好きなジェラートを頼んでね。

私は、生いちご、何て読むのが正しいんでしょうか?

私➡️きいちご
妹➡️なまいちご

お店の方は、どっちでも大丈夫ですって笑っておられました(笑)


姪っ子は、カルピスでカップだったので、パチリ。



ポーズは、何故かいつもピース。



甥っ子は、シンプルなバニラでコーン。



妹は、ブルーベリーのコーンで、みんな性格出るよね。


1人で海を見に来た時は、前を通るだけで贅沢だって思って入ろうとも思わないから(笑)


作り手の愛のこもった美味しいジェーラードで、妹にゴチになりました。



ブログを読んで下さる方々にも、光が注ぎます様に。

現在、ご提供中のメニューです⬇️