今年、野菜を育てています | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

コウノトリ 舞う兵庫県豊岡市に住む、レイキティーチャー 花蓮と申します。


今年は、野菜をプランターで作っているので、毎朝の水やりが日課になってるんです。

自分で育てたものを食べたいって思ってね。

水耕栽培もしています。


専用の容器も、購入してね。



勿論、毎日レイキを転写した水、『ことだまお手当』もしてるので、めっちゃ元気に育ちました。


もやしも、育てましたの。



かいわれ大根、もやしは買うものって言う固定概念をぶっ壊しました(笑)


去年は、育てる気力、元気もなかった私なんですが、今年は、やってよう!やりたいって

気持ちが湧き上がってるんです♪


ブログを読んで下さる方々にも、光が注ぎます様に。

現在、ご提供中のメニューです⬇️