芍薬 アレンジ | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

コウノトリ 舞う兵庫県豊岡市に住む、レイキティーチャー 花蓮と申します。


芍薬の花開く時期は、毎年、芍薬が主役のアレンジになります。

数年前に、アレンジした芍薬の花が咲くことなく、花生を終えたことがあるので、毎年ドキドキしております(笑)

〜*〜*〜*〜

芍薬アレンジの花材は、主役の芍薬、ラクスパー ライラック、アトランチア、カーネーション、ヒペリカム、手まり草、その他でした。

出来上がった作品が、こちら⬇️

まずは、全体像から。


大好きなピンク色と紫色の花たちに、テンション上がりまくりでした。



ちょいちょいアップ。


対(2つ)の花材、どう生けようか、迷ったけど寄り添わせてましたの。



ちょいアップ。



度アップ①


草花系アレンジで、お花の後ろに妖精が居そう(笑)



度アップ②



このアレンジの芍薬は、めっちゃ大輪の花が開いて、甘い香りがして幸せな気持ちに沢山してくれました。


お花のある暮らし、マジで癒されるんです♪



ブログを読んで下さる方々にも、光が注ぎます様に。

現在、ご提供中のメニューです⬇️