運転免許の更新に行ってました♪ | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

コウノトリ 舞う兵庫県豊岡市に住む、レイキティーチャー 花蓮と申します。


今日6月9日は、運転免許証の更新に、2つ隣の市の養父市八鹿町の但馬運転免許センターに朝から5年ぶりに行ってきました。

自動車教習所は、私の住む兵庫県豊岡市にもありますが、兵庫県の免許証の更新は、明石市か、養父市八鹿町だけなんです。

私が運転免許証を取得した当時は、明石は即日交付で、八鹿は2週間待ちだったので、本試験は、明石まで行って受けたんです。
因みに、一発合格でした。

〜*〜*〜*〜

5年前の免許の更新は、いつだったのかを今日でサヨナラする免許証を見たら、5年前も今日と同じ6月9日で、びっくり!

受付開始が9時からなので、家を8時に出発しましたの。
八鹿には8時半過ぎに着きましたが、その時点で長蛇の行列が出来てました。
兵庫県下、全てから来れるんでね。

駐車場はなく教習所のコースに停める形態で、私は交差点前、停止線を越えて停めました(笑)

道路の両脇に車が停まってる感じです。


以前の更新がコロナ前で、今回がコロナ後なので、変わっている事も沢山ありました。


優良講習の教室も1階から3階と違っていたり、座席も番号で決められて少人数での受講でした。


5年前に撮った免許の写真が、めっちゃ嫌だったの。


今回の免許証の写真⬇️


3年前に『ことだまお手当』を持ってから、毎日使っているので、顔も変わってきてる感じなの。


口がへの字になってしまってるぅ(笑)



こちらが、5年前の嫌なやつ⬇️


顔が全面、大きく写ってるのが1番嫌だった(笑)



締切期日までが、今日と来週の日曜日のどちらかに行かないとだったので、ギリギリも何かあるか分からないんで今日行くことにしたの。


もう少し、痩せたかったんですけどね(笑)



ブログを読んで下さる方々にも、光が注ぎます様に。

現在、ご提供中のメニューです⬇️