やってみよう! 作る編 | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

コウノトリ 舞う兵庫県豊岡市に住む、レイキティーチャー 花蓮と申します。


ネットで料理の作り方を見ていて、やってみよう!作ってみようと思い、大好きなニラ饅頭を作りました。

しゅうまいの皮で包むタイプ。

1枚のしゅうまいの皮で作るのを、私のは上下に使い、鳥ミンチと豆腐で作って、あっさりですが、めっちゃ美味しいの。
 


じゃがいものガレット。


私のは、千切りキャベツ、米粉を入れちゃいますの。


じゃがいもって言ったら、カレー、シチュー、ポテトサラダに使うものって思っていた私でしたが、この固定概念、ぶっ壊れました。



料理のレパートリーが少ないんで、どんどん増やしていこうと思ってますの(笑)



ブログを読んで下さる方々にも、光が注ぎます様に。

現在、ご提供中のメニューです⬇️