外見は同じでも、中身がゴロッと一変しました | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

コウノトリ 舞う兵庫県豊岡市に住む、レイキティーチャー 花蓮と申します。


ゴールデンウィーク休みも、あっと言う間に終わりましたね。

ずっと晴れの日が続いて、私的には洗濯物が乾くから、めっちゃ助かりました。
久々に洗車したのに、ゴールデンウィーク最終日に雨が降りました(笑)

暑い日があったり、寒って思う日があったりで体調を崩す人が多いと思いますが、私はレイキ、『ことだまお手当』を持っているので元気なんです。

体調を崩してる方々も、今はゆっくり休んでエネルギーを蓄えてから行動しましょね。

〜*〜*〜*〜

ゴールデンウィーク中に、携帯電話本体はそのままで、携帯会社だけ乗り換えました。

買い物に行く場所でイベントしてるのを、いつもは素通りする私なんですが、その時は話を聞いてみようって思い足を止めて、プランなどを聞きました。

話を聞いて、私はどうしたのって自分に問い掛けて、即決で乗り換えました。

目の前にある携帯は変わらないけど、中身が変わりました。

ゴールデンウィーク中に、義弟さんにレイキ伝授しました。
義弟さん自身は変わらないけど、レイキを所持したことで目には見えないけど確実に中身が変わりました。

みんなに持って欲しいって思うレイキ。

ゴールデンウィーク中に携帯電話は変わってなくて、カバーを新しくしました。


いつも、笑顔で笑っていたいので。 


ブログを読んで下さる方々にも、光が注ぎます様に。

現在、ご提供中のメニューです⬇️