3姉妹、家族集結 | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

コウノトリ 舞う兵庫県豊岡市に住む、レイキティーチャー 花蓮と申します。


今年のゴールデンウィークは、10連休ある方々と、前半戦と後半戦のカレンダー通りの2パターンに分かれるのかしら。

私は、後者のカレンダー通りの休日なのです。

〜*〜*〜*〜

都会の妹が帰省していて、城崎の妹んちに3姉妹が久々に集結しました。

城崎の妹夫婦のお店『和る(なる)』で焼肉を食べた後、都会の妹夫婦、甥っ子と姪っ子の私で、温泉にも行ってきたの。

温泉から帰ってきてからの都会の妹たちに『ことだまお手当』からのアクセス・バーズ®️、レイキのスペシャルコースで施術しました。

義弟さんから始めて、途中から寝息を立てて熟睡しちゃうほど、リラックスしてね。
車の運転も、お疲れ様でした。

次に、妹にも施術し始めたら、寝息を立てて寝始めちゃったの。

持っている私が言うのもなんですが、『ことだまお手当』も、アクセス・バーズ®️、レイキもめっちゃ気持ち良いの。

施術している私も、受けてもらっている人もエネルギーの交換でもあるので、両者が癒されると私は思っています。

そして急遽、義弟さんに、レイキ ファーストの伝授も行いました。

今の義弟さんには、レイキが必要、持って欲しいと思ったんでね。

ようこそ、レイキのある世界へ。  

今日は、都会の妹夫婦、城崎の妹家族、母と私の家族全員でランチしましたの。


離れていても姉妹って、ケンカすることもあるけど、良いなってつくづく思う今日この頃です。


城崎の妹は近くですけどね(笑)


ブログを読んで下さる方々にも、光が注ぎます様に。

現在、ご提供中のメニューです⬇️