ゴールデンウィーク前半戦、終わります☆ | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

コウノトリ 舞う兵庫県豊岡市に住む、レイキティーチャー 花蓮と申します。


ゴールデンウィークの前半戦最終日の今日は、午後から雨が降り始めました。

初日と2日目は、暑いほどの晴れてくれて、洗濯物があっという間に乾く乾く、有難いお天気でした。

洗濯物がパリッと乾くと、めっちゃ気持ち良くって、テンション上がりますもんね。

〜*〜*〜*〜

久々に近くの土手を散歩して、自生している蕨を採ったりして、のんびり過ごせました。

暑い日が続いてたので、ほぼ大きく成長してたけど、一握りくらいは採れたのでアク抜きして、母と美味しく頂きました。

来年は、もっと早く採りに行こう!


今年は、筍を食べれるかな?って思っていたら、その日に貰っちゃった(笑)

引き寄せましたね、私。


筍ごはんと、若竹煮を作って、こちらも母と食べました。


母、山菜を自分でも採りに行ってたくらい、大好きなんです。



またまた、筍を貰ったので、今度は、筍ちらし寿司を作りました。


筍、見えてませんが、筍入りのちらし寿司です(笑)



無理な時は、お惣菜のお世話にもなりますが、出来る範囲内で作れる時は作る様にしています。


お惣菜でも、手作りでも、必ずしていること、『ことだまお手当』とレイキはしています。


その一手間で、味が断然違うのです。



ブログを読んで下さる方々にも、光が注ぎます様に。

現在、ご提供中のメニューです⬇️