満月の温泉 | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

コウノトリ 舞う兵庫県豊岡市に住む、レイキティーチャー 花蓮と申します。


平日はフルタイムで仕事をしているので、基本、城崎へは行かないんです。

毎年4/23と24は『温泉まつり』が行われて、6つある外湯のうち、3つが無料開放されるんで、びゅーんと入りに行ってきました。

コソッと行くか迷ったけど、姪っ子を誘ってね。

温泉まつりの為に、小学校がお休みになるくらい行事を大切にする城崎なんです(笑)

〜*〜*〜*〜

妹が城崎に嫁ぐまで近くでも、会社の忘年会で年1回しか行かなかった城崎なので温泉にも入ったことがなかったんですけどね。

この間の日曜日に、今年初、妹夫婦のお店『和る(なる」』のお手伝いでしたが温泉に入りそびれたんで久々の温泉、めっちゃ気持ち良かったの。

温泉に入ってから、妹と話して明日も仕事やから帰るって送ってもらった時に見たお月様、まんまるで光り輝いていて満月?って思ってたら、やっぱり満月でした。

満月と柳、風情があるね。

城崎が、風情があるって言われるの、少し分かる気がします。


グラウディングにもなるから、また温泉入りに行こう!



ブログを読んで下さる方々にも、光が注ぎます様に。

現在、ご提供中のメニューです⬇️