O型さんとのアフター誕生日。 | https://meguiro.com

https://meguiro.com

ブログお引越ししました。
https://meguiro.com
整理収納アドバイザー、司会&MC業、子連れバックパッカー。

ご訪問くださりありがとうございます。

さいたま市 整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

一仕事済ませてから、学校内でのゆるい繋がり「パパコミ」(保護者のお父さんたちが集まるボランティア活動)主催のプール清掃へ、亀裂骨折した娘を連れて行き、ダイエット代わりに汗をながした後は。。。

ワンピースに着替えて、一日遅れのバースデーインドカレーのお祝いを頂きました。

※写真無しw
(カレーとビリヤニに夢中で撮り忘れる)


からの、
「ママとケーキを食べていない。
ケーキが食べたい。」
甘いものを好き好んで食べない娘の発言。

更に発言は加速し続け
「不二家のペコちゃんとお祝いしたい」
そうで、もはや誰が誕生日なのかも分からない空気の中、コメダ珈琲にてパンケーキを食そうという事で、お祝い二軒目へ。

{52276E66-716C-48E2-BAEF-35A88B082689:01}
不二家でケーキじゃなかったんかいっ!!!
まさかのみかん氷、レギュラーサイズ。

{5793061F-58CB-42DD-B35E-F5CAE3FDFAEA:01}
一緒の方々がO型でしてね。
なんつーか、マイペースっていうか、大らかっていうか、誰1人として、

「1日遅れたけど、お誕生日おめでとう」

の一言も無く、会は進行して行きました。

しびれを切らした私は、申し訳なさそうに
「あのぅ、わたし、昨日、誕生日だったんですよねぇ。」

自己申告パンケーキナイトでした。

{5C733D17-7126-4058-8CF3-D849CD8DF6AE:01}

まっ、いっか。笑