勝間塾Jr.月例会 | https://meguiro.com

https://meguiro.com

ブログお引越ししました。
https://meguiro.com
整理収納アドバイザー、司会&MC業、子連れバックパッカー。

ご訪問くださりありがとうございます。

さいたま市 整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

家を空けてばかりの毎日。
お花さんの事は胸に置きながら外出してます。

そんな本日は、勉強仲間と一日過ごす日曜日。
勝間塾Jr.の月例会&大人も学ぼう。
の日です。

{38E37478-A330-4641-AAFF-160D4E41597F:01}
宇宙船を作ろう!
工作教室。

{B323B408-74CC-4564-A132-F876C2AC7072:01}
写真講座。
娘のクリエイティブな面を発見!!!

{8D0A4C79-5597-47D8-A05B-82F0D1DFA617:01}
今日の出来事を新聞にしよう。
こちらの先生の講座は3回目の出席です。

わたし自身もインデックス投資講座に出たり、瞑想教室のヘルプをしてみたりと、お手伝い&学び深い一日でございました。

また、その後、参加する予定の無かった打ち上げにもお邪魔させて頂き、楽しい宴は夜な夜な続くのでありました。笑

ゆるい繋がりっていいな。