10月になりました。 | 住まいの建材オズタック社長                    井上雅雄のつぶやき

住まいの建材オズタック社長                    井上雅雄のつぶやき

板金材料の1次問屋社長 井上雅雄です。世間の人々は、私がコンピューターに強いクールで真面目な社長だと思っているのですが、本当は、居酒屋好きで涙もろいアナログが得意な庶民派のヒトなのだという事を知ってもらいたくてこのブログを始めました。

本当に早いですね!

 

まだまだ暑い日差しが過ぎ去らないと思っていたいたら、急に涼しくな

 

るし、衆議院が解散になるし、先日までの国家の危機みたいな

 

報道だった北朝鮮のICBMの問題も、なんだか身近な問題で

 

なくなってしまったように勘違いもあるし。

 

あまりに時間の流れが速く、一つ一つ消化することができない

 

気がしています。

 

先日都庁に行き東京都功労者として表彰されました。

 

今、渦中のひと。 小池都知事から表彰状をいただきました。

 

式のほうに関心があまり行かず、小池さんの挙動ばかし見ておりま

 

した。 思った以上にズ~ッとエレガントな人でしたよ。

 

あまり、表彰など縁がないのに、今年はこれまでに何度か表彰され

 

又、来月も受賞の予定が入っています。

 

受賞するなにか特別なことをしたかというと思い当るところないし、

 

ただ、普通に生きてきただけなのにと思います。

 

ということは、ごくごく普通に生活している方が少ないのかな?

 

とも思いました。

 

この受賞云々ではありませんが今までどうり、ごくごく普通に

 

生活していくのが時分らしいのかな....と思った一日でした。