今日から仕事始め? | Lana Sky Space asukaのブログ

Lana Sky Space asukaのブログ

鹿児島市で、精神科の看護師歴7年の経験を生かし、心理カウンセラーとして活動。

その傍らで、少しずつ見えない世界にも興味を持ち、スピリチュアルカウンセラーとしても活動中。
お腹の赤ちゃんからのメッセージもお伝えします。
よろしくお願いします。

こんにちは~

光のメッセンジャーの

~あすか~ですニコニコキラキラ

 

今日から仕事始めの方も

多いのではないですかね

 

わたしも、仕事始め・・・??

ブログも志事の一つ

今年は、ブログも更新していきまして、

わたしのセッションを受けて下さった方の

感想なども載せていきたいと、思っています

(感想の掲載了承を得られた方のみですねニコニコ

 

わたしのセッション内容がどんな感じなのかが、

お分かりいただけるかなと、思うのでキラキラ

 

ここで一つわたしの志事内容に

少し触れてみようと、思います

 

わたしは「チャネリング」という才能を

ご先祖様からいただいているので、

チャネリングという技法を主に使用します

 

「チャネリング」とは、

ご先祖様や動物、自然界のスピリット、

など、メッセージを頂きたいと思うものに、

チャンネル(周波数)を合わせること

あわせることで、メッセージをキャッチし、

お伝えするという、方法です虹おすましペガサス

 

①セッションといつも言っていますが、

主には、「チャネリングによるセッション」

というような感じになりますおすましペガサス

 

キラキラお悩みや、

人生の分岐点に立っている人

その分岐点で、自分自身でここまでは答えだしたけれど、

本当にこれでいいかな・・・?

の、答え合わせをしたいビックリマーク

 

で、わたしのセッションをご利用

いただければと思っています

 

そしてもう一つ

 

チャネリングで、繋がった光からのメッセージを

お伝えしています

 

キラキラお亡くなりになったご家族やペット

(ペットは写真があれば大丈夫です三毛猫パグ

からのメッセージを、お伝えをさせてもらっています虹

 

他にもあるのですが、

たくさん載せると、

情報がたくさんになり、

自分でも分らなくなる滝汗ので、

主に扱っている内容を、

今回は載せていますアップ

 

時々、

身体のエネルギー

ご自宅のエネルギー

土地のエネルギーを、感じてお伝えしたりしてます

(土地は経験少ないですあせる今後経験を増やしていきたい)

 

全ては怖がらなくて、大丈夫です笑い

 

わたしは、ありがたいことに

幽霊やお化けは見えません爆笑笑い

 

そして、

「○○しなさい」

「○○しないと不幸になる」

などのような言葉も、

聞こえたことがありません爆笑

 

身体のエネルギーを感じて、

「病気が潜んでいる」

「死期が近づいている」

とかも、わかりません爆笑

 

だいたいわたしが聞こえるのは、

優しいエネルギー体🌏から、

自然界からのエネルギーヒマワリハチやしの木から、

オラクルカードも、用いるので

そのカードからのエネルギーから

ほぼ受け取ります

 

オラクルカードはこれですアップ

 

以上が、わたしのお志事の

主な内容です照れ音譜

 

何か氣になりましたら、

質問でも何でもかまいません、

メッセージをどうぞ~

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました龍