ありがとうを伝える | Lana Sky Space asukaのブログ

Lana Sky Space asukaのブログ

鹿児島市で、精神科の看護師歴7年の経験を生かし、心理カウンセラーとして活動。

その傍らで、少しずつ見えない世界にも興味を持ち、スピリチュアルカウンセラーとしても活動中。
お腹の赤ちゃんからのメッセージもお伝えします。
よろしくお願いします。

こんにちは~

光のメッセンジャー

~あすか~です照れ

 

わたし今していることがあるので、

そちらを今日はシェアさせてください

 

していること、それは

「ありがとう業」ですラブラブ

(業というのかは、わかりませんあせる

 

シンプルに自分に対して

「ありがとう音譜と、

伝えるだけなんだけどね

 

まずは、リラックス出来る体勢

座禅でも、お風呂でも布団に入りながらでも、

体勢は自由ウインク

 

まずは、外から(髪の毛や皮膚ということ)

「ありがとう」を唱える

 

上から、ありがとうの金粉が降ってくるびっくりキラキラ

のを、イメージする

その金粉を身体に、染みこませていくキラキラキラキラ

 

外がいい感じに金粉が染みこんだら、

次は、

 

内側(身体の中)

臓器、血液・血管、神経、骨、

と、「ありがとう」の金粉をかけて

染みこませていきますグラサン

 

次に、想像出来る方は、

チャクラに「ありがとう」の

金粉をかけていきます

そのときに、

チャクラが回転しているのをイメージします虹

 

そして、最後にここ大事

キラキラキラキラに、ありがとうの金粉をかけます

(胸の真ん中あたりに光るキラキラものをイメージ)

 

そしたら、自分のこの身体を魂を、

生んでくれた「母」、母だけではわたしは存在しない

もちろん「父」、両親にありがとうの金粉を振らす

 

すると、両親だけではわたしはいない

ということは、ご先祖様も大切で、

ご先祖様にも「ありがとう」の金粉をふらす

 

すっと、これをイメージしながら、

「ありがとう」を唱えながら、

金粉を降らすキラキラ

 

そしたら、不思議と涙がでたえーん

すごくすっごく、今自分がここに存在していることに、

シンプルに嬉しくなった

そして、ありがたく感じた

(何にかはわからないけれど・・・)

 

これを、始めてまだ数日(1週間もない)だが、

明らかに変わったのが、

寝ているときに見る夢大あくびの内容が変わった虹

 

たのしい夢をよく見るよ

しかも、有名人のね笑

 

BUCK-TICKのボーカル

櫻井さんも登場

まっすぐわたしを見ながら、

優しい笑顔で照れ

「ありがとうラブラブ」と、言ってました

 

こんな感じに、夢からもメッセージをはっきり

受け取れるようにもなるかもしれません

 

じゃないにしろ、自分に

「ありがとう」の金粉は、

言った後、とっても気持ちがいいものだよ

 

気になったら、

是非してみてね

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございましたバースデーケーキ

 

お友達からも、

嬉しい報告があったよ~

めでたいな~めでたいな~バースデーケーキハートのバルーン龍