2024年開けましたね(^^)/ | Lana Sky Space asukaのブログ

Lana Sky Space asukaのブログ

鹿児島市で、精神科の看護師歴7年の経験を生かし、心理カウンセラーとして活動。

その傍らで、少しずつ見えない世界にも興味を持ち、スピリチュアルカウンセラーとしても活動中。
お腹の赤ちゃんからのメッセージもお伝えします。
よろしくお願いします。

こんにちは~

光のメッセンジャー

~あすか~ですキラキラ

 

去年は全然ブログの更新をしていませんで・・・滝汗

 

今年は更新を頑張っていこうと

思いますので、気が向きましたら

読んでくださいませベルキラキラ

 

ここいらで、軽く去年を振り返ります

 

去年はざっくりまとめると、

【健康】の年でもあったように感じますね

 

5月に人生初の【絵本】を出版

タイトルは

【いのちとあいどっちも大事】

アップチャネリング絵本となっておりますアップ

 

書店には置かず、わたし自身で

手売りをしております

(ご購入くださっ方、ありがとうございましたラブラブ

 

なぜ手売りなのか・・・

 

絵本作成時に、完成をイメージしたときに、

荷車に絵本を載せて、

わたしが売って歩いているイメージがでたので、

【手売り】にしてみました

(まだ、若干冊残っておりますウインク

 

6月には、

【強制ダイエット】させられました

体調を崩し(風邪をひきまして・・・ゲホゲホ

1週間はほぼ食事できず、水分のみ

熱も37度~40度を

上がり下がりの繰り返しをしてましたゲホゲホ

 

体重も6キロ落ちました爆笑チョキ

その体重が、元気になった今も戻らずで、

きっとこれは強制ダイエットを、させられたんだなと

勝手に思っておりますデレデレ

 

それ以降、体調を崩すことはなくなりましたが、

依然と同じようなお菓子?を食べると、

氣持ち話来るなくようになりました・・・

(年齢のせいなのでしょうか滝汗!?

 

10月後半から11月は、突然の

お姑さんの病気発覚びっくり

お姑さんらしい最期でした虹

 

その後、息子の水疱瘡

娘の突然の全身のじんましん

(人生お初あせる

ストレスと疲れだったようですショボーンあせる

 

12月は静かに過ごせたのかも

しれないですね照れ

 

こんな感じの2023年でしたうさぎ

 

次のブログで今年、

2024年辰年龍の内容をかけたらなと、

思っております

 

今年もよろしくお願いします

 

最後までお読みくださり、

ありがとうこざいます