わたしの内観のきっかけ | Lana Sky Space asukaのブログ

Lana Sky Space asukaのブログ

鹿児島市で、精神科の看護師歴7年の経験を生かし、心理カウンセラーとして活動。

その傍らで、少しずつ見えない世界にも興味を持ち、スピリチュアルカウンセラーとしても活動中。
お腹の赤ちゃんからのメッセージもお伝えします。
よろしくお願いします。

こんにちは~

光のメッセンジャー

あすか~ですウインク

 

今日は、わたしが内観しよう!

と、思ったきっかけの内容となっております

 

それでは、どうぞ音譜

 

魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

ふとしたある日、

「なんでこんなにも、

毎日母に電話をするのだろうか・・・

いや、したくてしてるな・・・!?

 

と、自分の行動に疑問を持ったことが、

きっかけでした

 

「結婚もしたのに、こんなに電話ばっかりして・・・

わたしっておかしいよね・・・アセアセ

 

と、感じる一方で

「これを話したい!

が毎日でてくる

だから、電話する電話

 

そして、自分の家族に対しては、

毎日イライラピリピリしていて、

毎日プンプンムキーしていました

 

アホみたいに、怒り狂ってたときもあれば、

実家に帰るご近所さんを、

めっちゃ、羨ましく思っていた

 

夫にもわけわからない

怒りをむけていたときもあった(心の中でビックリマーク

直接文句も言えず、我慢していた

 

そんな自分が大っっっっっっキライだったえーん

 

もっともっと、楽に生きられないのだろうか

こんなにも学んでいるのに、なんで楽にならないの

と、何に責めているのかも分らない所に向かって、

ずっっっっっと、責めていたショボーン

 

こんな自分を変えたい

きっと、自分なんだよ!

人は変えることはできない

そしたら、自分なんだよきっと

 

何から始める!?

そうだ!まずは「母への承認欲求」から

何とかしてみようビックリマーク

 

「よしビックリマークこの承認欲求に向き合ってみようビックリマーク

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

これが、わたしが内観を始めた、

きっかけです

 

この「承認欲求」が強くて、

自分でも苦しくなるくらい

やっかいなものでした

 

でもね、これがね取れたのです~爆  笑笑い

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございましたバイバイ