わたしの想い | Lana Sky Space asukaのブログ

Lana Sky Space asukaのブログ

鹿児島市で、精神科の看護師歴7年の経験を生かし、心理カウンセラーとして活動。

その傍らで、少しずつ見えない世界にも興味を持ち、スピリチュアルカウンセラーとしても活動中。
お腹の赤ちゃんからのメッセージもお伝えします。
よろしくお願いします。

こんにちは~

光のメッセンジャー~あすか~ですキラキラ

 

今日は成長記録をお休みしまして、

わたしの想いを。ブログに記したいと思いますニコニコ

少し長いですので、お時間赦す方、どうぞお読みくださいね音譜

 

わたし実は、6月の上旬、

息子から風邪をもらい、

一週間熱ゲホゲホにうなされていました・・・

その、熱が出ているときに出てきた、

わたしの想いがあり、それを記そうと思いますおねがい

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

(下記は熱にうなされながら、出てきました笑い泣き

 

わたしは小さな頃から、家に自分の居場所がないと感じていて、

父も母も兄もなんか違うように見えていた。

(何が違うかは分りません・・・汗うさぎ

 

 

わたしは話しが下手で、

よく「内容が分らない」と言われていました

(家族にね・・・絶望

 

それと同時に、

”わたしは何のために生まれてきたのだろう?”

”わたしって何?”

”何のために親は働いてるの?”

”楽しくないのにわたしも働くの?”

 

と、なんでが多く、親に聞いても納得する答えはなく、

聞いてさえくれないときもあった。

(今思えば、仕事・家事が忙しかったからねあせる

 

そんな中わたしは、唯一恵まれていたものがあった照れ

それはわたしが島の大自然の中に生まれた

という環境だ。

 

昼間の静かな時間は、

風や風に揺れる木々、

道に咲いている野花。

それに止まっている虫たち。

この自然と話をしていた照れ音譜

 

話した内容を母に話しをしても、

「あんたおもしろいこと考えるね~ゲラゲラ

と、相手にされずの幼少期だった。

 

そんな自分も、成長と共に話をしていたことも忘れ、

親元を離れ一人暮らしの地へ。

 

一人暮らしを始めて、半年~一年たったとき、

大きな買い物(キャッチセールス・訪問販売から購入ガーン

をしたことで、

 

”お金”というものに追いかけられるようになり、

最初は大丈夫だったのが、だんだんと返済できず、

返済日に追われるようになった絶望

 

そして、首が回らなくなったとき、

氣がつけば、命を自ら終わらせようとしていた絶望

 

泣きながら、父・母・兄の顔が脳裏にちらつく。

”ごめんね”をただ連呼するだけ・・・絶望

 

その時、

 

「切ったら痛いよ」

「そこで死んだら迷惑かかるよ」

「そこ切っても死ねないよ」

 

・・・?・・・??・・・っえ滝汗

 

と、姿なき声がハッキリと聞こえたのでした。

 

わたしはその声に導かれるように、

自らの命を消すことをやめた

 

全てを母に打ち明け、父と母に助けてもらった

 

わたしが今ここに命があるのは、

その時の姿なき声の主。

すなわち、未来のわたしの声だった

 

未来からのわたしが、パラレルを通し声で命を助けてくれた

そして、地球的”金銭”は父と母が助けてくれた

 

次は、わたしが姿なき声をキャッチして、

必要な方に届ける

 

その声をメッセージを通して、

一人でも多くの人の、

笑顔の花が咲くのなら、

 

わたしはその声を届ける

明日への力になるように。

(あす か)⇐わかるかな~ウインク

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

これが、わたしの想いです

 

内容的に重く感じるかもしれませんねニコニコ

 

この経験をしたからこそ、伝えられることがある

この経験をしたからこそ、わかることがある

わたしはそう感じている

 

姿なき声も、このときから、

改めて聞こえるようになりました

(成人以降ね)

 

ドネーション制で、していこうと決めました

そう決めたら、自分の内側が静かになったのでウインク

 

わたしが出来ること、すること

あしあとあなたの今の想いを聞きます

あしあとあなたの整理できない気持ちを一緒に整理します

あしあとあなたの悩みを聞きます

あしあとお亡くなりになった方ともお話できます

 

上記の内容は全て、わたしとお話をするだけ

話しているときに、光からの援護が入り、

メッセージを伝えてくれるという感じです

 

今までの例で言いますと、

友達の今後の仕事の方向性を、

整理していたら、

森・自然界のスピリットから

メッセージを受け取ってお伝えした

 

というような感じですラブラブ

 

氣になりましたら、ご連絡くださいOKウインク

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました龍