널 좋아하고 있어 (君のことが好き) / 박문치 (パクムンチ)

 

 

作曲 박문치(パクムンチ)

作詞 박문치(パクムンチ) , 준구(チュング) , Dala , 던두(トンドゥ)

編曲 박문치(パクムンチ)

 

※私なりの解釈で和訳しているものなので、参考程度にご覧ください。

 

 

넌 모른 척하는 거야

君は知らんぷりするね

 

왜 날 봐주지 않는 거야

なんで僕のことを見てくれないのかな

 

난 너만 바라보는데

僕は君だけを見つめているのに

 

오 넌 어딜 보고 있는지

Oh 君はどこを見ているのかな

 

 

넌 아마도 내 맘 몰랐을 거야

君はたぶん僕の気持ちを知らないはずさ

 

넌 내게 아무런 관심도 없었겠지만

君は僕に何の関心も無かっただろうけど

 

난 너를 많이 많이 좋아한다고

僕は君のことがめちゃくちゃ好きだって

 

네게 카톡카톡 하고 싶어

カカオトークで送りたい

 

 

(그래 난) 널 좋아해

(そう僕は)君が好き

 

(하지마 넌) 날 알고 있니

(でも君は)僕の気持ちを知っているのかな

 

이런 내 모습 너무 바보 같지만

こんな僕の姿がすごくバカみたいだけど

 

고백할꺼야 고백할꺼야

告白するよ 告白するよ

 

 

네 앞에 서면 왜 그렇게

君の前にいるとなんであんなに

 

아무러 말도 못 하는 건지

何も話せないんだろう

 

이젠 너를 위해서 준비했던

今 君のために準備していた

 

내 마음 모두 말할 거야

僕の気持ちを全部話すよ

 

 

너에게 난 아이처럼

君に僕は子供のように

 

어리고 못된 내 모습 보였지만

幼くてイジワルな姿を見せたけど

 

사실은 널 갖고 싶은 마음에 그랬던 거야

本当は君が欲しくてそんなことをしたんだ

 

널 좋아하고 있어

君のことが好きなんだ

 

 

I love you girl  I want you baby 탈콤한 걸 Sugar sugar baby

I love you girl  I want you baby 甘い甘い Sugar sugar baby

 

I love you boy I want you girl 네가 좋아 Sugar sugar baby

I love you boy I want you girl 君が好き Sugar sugar baby        

 

 

네 앞에 서면 왜 그렇게

君の前にいるとなんであんなに

 

아무런 말도 못 하는 건지

何も話せないんだろう

 

이젠 너를 위해서 준비했던

今 君のために準備していた

 

내 마음 모두 말할 거야

僕の気持ちを全部話すよ

 

 

너에게 난 아이처럼 

君に僕は子供のように

 

어리고 못된 내 모습 보였지만

幼くてイジワルな姿を見せたけど

 

사실은 널 갖고 싶은 마음에 그랬던 거야

本当は君が欲しくてそんなことをしたんだ

 

널 좋아하고 있어

君のことが好きなんだ

 

 

아직까지 너의 맘에

まだ君の心に

 

다가갈 수 없는 난데

近づくことができない僕だけど

 

너에게 조금 더 다가가

君にもう少し近づいて

 

내 맘 전하고 싶어

僕の気持ちを伝えたい

 

 

너에게 난 아이처럼

君に僕は子供のように

 

어리고 못된 내 모습 보였지만

幼くてイジワルな姿を見せたけど

 

사실은 널 갖고 싶은 마음에 그랬던 거야

本当は君が欲しくてそんなことをしたんだ

 

널 좋아하고 있어

君のことが好きなんだ

 

 

너에게 난 아이처럼

君に僕は子供のように

 

어리고 못된 내 모습 보였지만

幼くてイジワルな姿を見せたけど

 

사실은 널 갖고 싶은 마음에 그랬던 거야

本当は君が欲しくてそんなことをしたんだ

 

널 좋아하고 있어

君のことが好きなんだ

 

 

I love you girl  I want you baby 탈콤한 걸 Sugar sugar baby

I love you girl  I want you baby 甘い甘い Sugar sugar baby

 

I love you boy I want you girl 네가 좋아 Sugar sugar baby

I love you boy I want you girl 君が好き Sugar sugar baby

 

 

 

 

 

Park Moon Chi I'm Into You 2019