추억속의 그대 (思い出の中の君) / 황치훈 (ファンチフン)

 

 

作曲 윤상(ユンサン)

作詞 윤상(ユンサン)

 

 

 

※韓国のインディーズグループ dosii がカバーしている曲でもあります。

歌詞が原曲と一部違う部分があります。

 

※私なりの解釈で和訳しているものなので、参考程度にご覧ください。

 

 

희미해지는 지난 추억 속의 그 길을

かすんでいく過ぎた思い出の中のその道を

 

이젠 다시 걸어볼 순 없다 하여도

もう二度と歩けないとしても

 

이 내 가슴에 지워버릴 수 없는

この私の胸に消すことのできない

 

그때 그 모든 기억들

あの時の全ての記憶

 

 

그대의 사랑이 지나가는 자리엔

あなたの愛が過ぎ去る場所には

 

홀로된 나의 슬픈 고독뿐

ひとりになった私の悲しい孤独だけ

 

그때가 다시 올순 없어도

あの時が二度と来ることは無いとしても

 

지나간 추억만은 영원히

過ぎ去った思い出だけは永遠に

 

 

다시 돌아올 수 없는 사랑에

再び戻ることのできない愛に

 

홀로 돌이켜본 추억은

ひとり振り返ってみた思い出は

 

다만 아름답던 사랑뿐

ただ美しかった愛だけ

 

다시 돌아올 수 없는 사랑에

再び戻ることのできない愛に

 

홀로 돌이켜본 추억은

ひとり振り返ってみた思い出は

 

다만 아름답던 기억뿐

ただ美しかった記憶だけ

 

 

희미해지는 지난 추억 속의 그 길을

かすんでいく過ぎた思い出の中のその道を

 

이젠 다시 걸어볼 순 없다 하여도

もう二度と歩けないとしても

 

이 내 가슴에 지워버릴 수 없는

この私の胸に消すことのできない

 

그때 그 모든 기억들

あの時の全ての記憶

 

 

그대의 사랑이 지나가는 자리엔

あなたの愛が過ぎ去る場所には

 

홀로된 나의 슬픈 고독뿐

ひとりになった私の悲しい孤独だけ

 

그때가 다시 올순 없어도

あの時が二度と来ることは無いとしても

 

지나간 추억만은 영원히

過ぎ去った思い出だけは永遠に

 

 

다시 돌아올 수 없는 사랑에

再び戻ることのできない愛に

 

홀로 돌이켜본 추억은

ひとり振り返ってみた思い出は

 

다만 아름답던 사랑뿐

ただ美しかった愛だけ

 

다시 돌아올 수 없는 사랑에

再び戻ることのできない愛に

 

홀로 돌이켜본 추억은

ひとり振り返ってみた思い出は

 

다만 아름답던 기억뿐

ただ美しかった記憶だけ

 

 

다시 돌아올 수 없는 사랑에

再び戻ることのできない愛に

 

홀로 돌이켜본 추억은

ひとり振り返ってみた思い出は

 

다만 아름답던 사랑뿐

ただ美しかった愛だけ

 

 

 

 

 

Hwang Chi Hoon 1988 도시 ドシ the one exists in my memories echo 2020