気持ちの変化 | 波動使い★智加★の幸せになるためのヒント

波動使い★智加★の幸せになるためのヒント

どんな私も私で、どんなあなたもあなた。
それでいいじゃない(°▽°)




ご訪問ありがとうございます☆
輝く40代にするために、引き寄せやメソッドをゆるく実行している新名です(*^^*) 




ヤバいです。
出掛け先でスイカをなくす(´Д`)


食べ物のスイカじゃないよー。
電車のカードだよー。


あるイベントに参加中、なにか飲もうと自販機へ。


あれ?
ここスイカ使えるんだー、ってバッグあさったら、いつもの場所にスイカがない。


おいおい、マジか。
とりあえず一通りバッグの中探して、普段お財布には入れないけどお財布の中もみて、やっぱりない。








………………。








もう一度。











ねぇな。












さて、どうしよう?(´・ω・`)










まさにこんな感じてした。
焦りがない(笑)。
定期も4ヵ月分入ってたし、残金もかなりあった。

どこで落としたろー?
と思いながらも、本来の目的、飲み物を飲むために自販機でアイスティーを購入。
椅子に座って、まったりいっぷく。


イベント会場の受付に行って聞いたけど、届いてはいませんでした。


交番にも行ったけどなし。


あとは駅。
落とし物センターに行ったら、あっさり見つかる(笑)。



私はその時に、こう思ってました。








やっぱり見つかった☆









とね。


私の頭の中で、「落とし物は必ず届く日本」というのがあったんです。
もう一つ、見つからなくても生活する上で、さして問題はないとも思ってました。


私、凄い進歩。


以前なら焦りまくりでした。



あと4ヵ月分も定期が残ってるのに!
残金も結構あったのに!


っという具合に。
それが今日は。


定期は買えばいいや。
残金かなりあったけど、帰れないわけじゃないし。



まぁ、もちろん見つかって欲しかったですけど(笑)。



結果ちゃんと返ってきたしね(*´∀`)


起きた出来事に対して、必要以上に焦りや心配がなくなっててビックリ。

再びイベントに戻りましたー(*^^*)


イベントの詳細は後ほど!