セラピーフェスタ! | 波動使い★智加★の幸せになるためのヒント

波動使い★智加★の幸せになるためのヒント

どんな私も私で、どんなあなたもあなた。
それでいいじゃない(°▽°)




ご訪問ありがとうございます☆
輝く40代にするために、引き寄せやメソッドをゆるく実行している新名です(*^^*) 




まずい。
うっかり嵐の番組を楽しんでいたら、こんな時間に(^_^;)


今日はこちらのイベントに行って来ました!


厚木 セラピーフェスタ~せらふぇ 色々なヒーリング、セラピーが集合。 -



きっかけは、いいね!からたどり着いたいちびさんのブログです。


ふと目にとまり、いつもなら迷う私が、迷わず「行きたい!」と思ったイベント。
こんなイベントあったんだー、しかも10回目っ?!


たくさんのセラピーがあって、どれを受けようか迷うほど。
どんなセラピーがあったかは、厚木セラピーフェスタのリンクへ飛んで見てみて下さい。







今回は5個、体験してきました。



①マインドブロックバスター
②音の響きを味わうミニ講座&音浴 
(シンギングボウル、クリスタルボウル、音叉など)
③声紋分析カウンセリング
④アートセラピー
⑤サイキックヒーリングセッション



一つ一つが長くなりそうなので、受けたセラピーごとに記事をアップしますね。