マインドブロックバスターのブロック解除って? | 波動使い★智加★の幸せになるためのヒント

波動使い★智加★の幸せになるためのヒント

どんな私も私で、どんなあなたもあなた。
それでいいじゃない(°▽°)

ラブラブマインドブロックバスターのブロック解除の特徴

①お悩みに対する掘り下げはいたしません。
辛いこと、思い出したくないことはそのままに、潜在意識のブロックを解除することが出来ます。
(掘り下げはしませんが、お悩みを話したいという方は、しっかりとお話をお聞きいたします)

②3分で1個のブロック解除!
とにかく、あっという間に潜在意識にあるブロックが解除されます。
長い時間の拘束がありません。

③意識を変えるために、自分が頑張る必要がありません。
これは私が実感してること。
「変わろう!」という頑張りや努力がいりません。




ラブラブブロック解除はこんな人にお勧めです!


人間関係のお悩み

※人目を気にしてしまう
※いい人を演じてしまう
※自分の親を許せない
※本来の自分をさらけ出して嫌われるのが怖い
※人と比べてひがんでしまう
※人の幸せを妬んでしまう
※ありのままの自分を許すことが出来ない、愛せない
※人の好意を素直に受け取れない 



お金に関するお悩み

※一所懸命頑張らなければ、お金をもらってはいけないと思っている
※常にお金がない!と思っている
※私には月収50万稼ぐことなんで無理!
※頂いた物には、必ずお返しをしなければいけない
※大金を手にしたら不幸がやってくる
※いつも値段を気にしてしまい、必要なものも買うことが出来ない
※自分の好きなもの、好きなことにお金を使うことが出来ない



将来に対するお悩み

※やりたいことがあるのに行動に移せない
※病気が心配
※とにかく不安!


などなど……。




ラブラブブロック解除をするとどうなるか

①自分の心の持ちようが変わってきます。
心の持ちようが変わるので、行動が変わってきます。

②結果、現実も変わってきます。

③そして、ある日ある時、変化に気づきます(*^^*)

それは不思議な感覚です。




今まで、いろんなカウンセリングやアファメーションをやってきて変われなかった方。
ぜひ体験して下さい!