バラいいですね( `ー´)ノ | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます|д゚)

雨上がりの晴れ!実が割れる前に

食べれそうなの収穫しましょう

 

いや~(;゚Д゚)マジでインゲンが

食いきらんなぁwデカくなりすぎだしぃ

 

雨で閉じてたムラサキカタバミも

日差しを浴びて綺麗に咲いたねぇ

 

ブルーベリーは|д゚)

クモの巣に守られ?w

 

ブラックベリーも(;´Д`)

🕸クモの巣まみれですなぁw

 

おっと!気づかなかったけど(/・ω・)/

巨大に育ったゴボウがぶっ倒れているぅ!

 

今日も暑くなりそうですねぇ

コシアキトンボが沢山飛んでます

 

いや~もう梅雨入りするだろうけど

ニンニクが収穫時期だなぁ・・・

でも数日晴れじゃないとダメだしなぁ

 

キウイの葉を食い尽すヤツら

君はコフキコガネ君かな?

 

食うかヤルかwどっちかにしろよな!

ドウガネブイブイが葉の上でブイブイしてやがるぜ

 

水路へ向かうが|д゚)

あまり接近したくないヤーツw

落ちて来たらひとたまりもないな

 

相変わらずのボウボウ

誰も遊びに来てない感じで👍

 

🕸クモの巣駆除と|д゚)

軽い草刈りをしてスタート

 

さっそく( `ー´)ノバラちゃんゲット

水量も増えて好調でございます♪

 

イイ感じに入れ食いだけどー

バラ以外の魚がまったく出ないなw

 

そんな中2度ほど赤虫になんかヒットするも

水面でバレて釣れてない(;´Д`)でも!

ついに釣り上げた!ん~っと君ダレw

 

ハス?じゃないか|д゚)

ヌマムツとかそんな系かな

 

だらだらと釣り続け(/・ω・)/

バラタナゴ50は釣ったかなぁ

 

買い物・・・とくになんもなかったw

お弁当とお好み焼き粉買って帰ります

 

6月はなんかイマイチモード

早く7月にならないかなぁ~

それでも竿出してれば無心にナレール♪

最後は今夜のお月様( `ー´)ノ