ちょろり水路(´ρ`) | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます( `ー´)ノ

トンボがいっぱい飛んでますなぁ

 

ピーマンの葉でくつろぐハチ|д゚)

幼虫とかやっつけてくれるかな?

 

メドーセージの葉には

セセリチョウさん( `ー´)ノ

 

 

さすがに(^▽^;)そろそろやべぇな

胡麻和えとか味変しないとあきてきたw

 

今年はまだ落ちてないねぇ

でも大きくもなってないなw

 

およよ?葉の裏に|д゚)

なにやらスケルトンな虫?

 

捕まえようとしたけど動かないので

葉をとってみたら(/・ω・)/抜け殻のようだなw

 

軽くやりますかねぇ~

なんか少し白く濁ってるな

 

黄身練りにバラタナゴちゃんヒット

 

薄っすらと色のついた子も♪

なぜかここのバラは色が薄いねぇ

 

ひっさびさに放置の赤虫に

ドジョウちゃんが食ってきた♪

 

赤虫で探ると( `ー´)ノ

ヤリタナゴちゃんヒット

 

このサイズがいるなら

もっと釣れてもいいんだけど

なかなか厳しいっすねぇ

 

1時間ほどやったけど|д゚)

こんな感じでしたぁ~w

明日は1日雨ですかねぇ