ちらっとだけぇ|д゚) | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます|д゚)

朝はかなり曇ってたけど

晴れる予報だよねぇ

 

大きく・・・なりそうもないけどw

キウイの実2個目発見ですなぁ

 

キウイの葉を食い荒らす

ドウガネブイブイ数匹駆除w

 

ニンニクの葉にキマダラセセリ

 

🍆ナスちゃん( `ー´)ノ

安定してくれそうだねぇ

 

マジで今の君たちは|д゚)

ちと成長がヤバすぎかもだわw

 

🍅プチトマトも何個か|д゚)

収穫しときますかねぇ~

 

ピーマンは少し間が空いたねぇ

ようやく次の実がふくらんできた

 

マジで( ̄д ̄)インゲンがすぐ

デカくなりすぎだよ~w

 

パラパラパラ!よわっちぃ音?

何かなと外へ出るとオモチャみたいな

小さな飛行機が飛んでました♪

 

いや~晴れましたねぇ~!

慌てて洗濯して正解だったなw

 

ありゃまぁ~(*´з`)

コウノトリチェックに

来たけどタイミング合わなかったな

 

水路で遊ぼうかなって|д゚)

事件ですか!事故ですか?

 

気にせずやりましょう♪

前回水深10センチよりはw

いくらか水量アップしたねぇ

 

うっし( `ー´)ノさっそく

チビバラちゃんヒットです

 

ガリチビクチボソ|д゚)?

 

バラはイイ感じに釣れるねぇ♪

もう少し安定すればフナとか他の

魚たちも釣れるようになるかな

 

なぜかアタリが減りましたねぇ

仕方ないとりあえず終わりますか

 

サイレンの音が鳴り響く

あら|д゚)刑事までやってきたか?

 

何か持ってちゃいけないもんでも

あったのかねぇ?この暑い中ご苦労様です

 

でも雲も増えてきたし

風も出てきたけどねぇ

 

何年もひっくり返ったままの

舟で甲羅干しをするミドリガメ

 

えー( ̄д ̄)とれすぎて困るインゲンですがw

もう死にかけの売れ残り苗を購入してきたw

無事に育てば夏場もしばらく食べれそう♪

 

柑橘系の苗木のアゲハの卵を駆除しながら

ツルバラもチェックすると(;゚Д゚)

チュウレン野郎めぇ~!ウジャウジャ産まれやがってぇw

 

いや~(;´Д`)小さすぎてわかんねぇな

シャクトリムシも引っ付いてやがった

 

カサカサ!ん?ニホントカゲ?

色付いてたからそうかなと庭にもいるんだと

肉眼ではあまり見えなかったけどパシャリ

ふつーにカナヘビでしたねぇw

 

チュウレンバチの幼虫たち

皆さんちんでもらいましょう|д゚)