ダラダラ(´ρ`) | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます( `ー´)ノ

ムラサキカタバミが綺麗だねぇ

 

昼間は(;´Д`)暑い暑い

もう柿の実がふくらんできたな

 

夕方になると雲って|д゚)

少し涼しくなった気がするぅ

 

なんもやる気にならんからぁw

ここで少し遊ぼうかな( ̄д ̄)

 

1匹目はちびちびヤリちゃん

小さいのが多いからアタリあっても

なかなか釣れませんねぇ

 

バラちゃんもヒット

産卵管がながーい

 

おっし!少し色のあるオスゲット

 

サイズアップでぇ~す( `ー´)ノ

にしても黄身練りと赤虫と

交互に探りまくっても厳しいw

 

ぶぅ~wちぃ~せぇなぁ(/・ω・)/

ヤリちびちゃん多し

 

魚が少ないのでぇ

このくらいでアタリも減るなぁ

 

上を見に行ったけどバス見れず

ハンミョウもいないし移動するべ

 

まだ水面によどみがあるな

ここでもタナゴ釣れるようになれば

だいぶ楽なんだけどねぇ

 

アカムシにヒットしたのはw

残念ながらブルーギル(;´Д`)

 

その後もギルとチビタモロコだけぇw

だいぶ涼しくなってきたな

 

おっとキジちゃん|д゚)

子連れ姿が見たいなぁw