ぼぉ~(´ρ`) | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

はぁ~(;´Д`)マジでぇ

チュウレンバチ今日だけでも

6匹駆除したよ。

 

キウイの葉には(;´Д`)

ドウガネブイブイ葉がボロボロやん

 

それにしても(;゚Д゚)暑いw

プチトマト収穫しとこう

 

インゲンがヤバめw

まだ大きいの残ってるし

食べるのが追い付かないw

 

昨日買ったナスの苗

ナスはそんなに食べないから

2個だけ植えますよぉ

 

ここにしようかなと思ったけど

まだ悩み中|д゚)それに今暑いし

もう少し後に植えよう

 

おとなりの屋根になんかいる|д゚)

サシバちゃんかな?今年多いかもだね

 

夕方になっても(;´Д`)あつぅ

さすがに鯉釣りはダルいかな

 

5時過ぎの水路へ

透明度高いねぇ

 

黄身練りにバラタナゴ

 

うぃ~( `ー´)ノヤリちゃんもヒット

 

でも魚の数は少なめで

かなりスレてる感じです

そんな中!ビッグな1尾をゲット♪

 

色の残ったオス君も(*'▽')

今月イライラすることだらけだけど

のんびり釣りしてる時は落ち着くねぇ

 

厳しい結果ですが|д゚)

心穏やかにするには十分でしたw

 

6月でこの暑さは(;´Д`)

この先の夏への不安が高まりますなぁ

さすがにwそろそろコタツ布団かたそうw