おっと(/・ω・)/コウノトリ | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます|д゚)

今日も暑くなる予報だけど

曇りで涼しいかも

 

弱った鉢植えのバラ|д゚)

幼虫取り除いて栄養あげて

 

気づくと(/・ω・)/新しい芽が伸びてた

まぁ~wすでに虫に食われまくってるけどw

 

ハァ~( ̄д ̄)🍊みかんの苗に

今日もアゲハの卵が沢山です

 

ツルバラを警備するチビアマちゃん♪

 

でも(;´Д`)今日もまた

卵を産み付けられているよ

 

いや~マジインゲンすごいなぁ

食べても食べても収穫できそw

 

プチトマトもそろそろ食べれそう

無限に食べれるよなぁ~(* ´艸`)

 

「これコウノトリじゃないかぁ?」と

知り合いに鳥とーい携帯画像を見せてもらいw

現場へ向かってみると( `ー´)ノまだいるいる♪

 

前に電波塔で巣作りしてたの見たぶりだねぇ

今年はこの近くに巣作るのかなぁ?

 

ドジョウをパクパク食べてるよ!

あまり除草剤やら農薬使ってないとこなのかな

 

ずっと見てたいけど(*'▽')

そろそろ移動しないとなぁw

 

💩のシーンが含まれておりますw

 

ゴォォォー( `ー´)ノ

 

あらら水量が多くて濁りあるねぇ

ダメでもとりあえず竿出してみよう

 

アカムシを何度か流すと

ヤリタナゴが食ってきた♪

 

アカムシは反応がイマイチなので

黄身練りに変えるとちびピランこが

ポツポツとヒット( `ー´)ノ

 

チッ( ̄д ̄)

 

乗らないアタリは( ̄д ̄)

極小クチボソかぁw

 

さすがに流れと濁りでイマイチ

でも坊主にならなくて良かった♪

 

移動してきました( `ー´)ノ

こっちは釣れそうな気がするね

 

でもw全然釣れねぇw

 

ひっしに探ってボソ1匹w

 

いつものとこ行くか~って(/・ω・)/

田んぼに派手な子見っけ!アマサギ?

こんな派手な顔してたっけぇ

 

よく見るアマサギはコレだよねぇw

 

若いってことかなぁ?

それともオスメスの違いかねぇ

 

じゃんぐるくるーず(/・ω・)/

 

帰る前にのんびりバラ釣ろう♪

え?なんと・・・水がない|д゚)

まさかの推進10センチ濁ってんのに底見えるw

 

これはさすがに釣れても1~2匹か

探りまくりで1匹目ゲットです♪

 

アカムシ放置の方にも(*'▽')

大きめバラタナゴヒットですぅ

 

おお~(/・ω・)/って

いるならもっと早く釣れろよw

 

 

短い時間だけど(*'▽')

楽しく釣りができましたぁ

 

まだまだやれるけど

ガソリン入れて買い物しよ

 

本当に何もかも値上がりで

今まで考えたこともない

日本って住みにくいな~とか

ふと思ったりする時代になったな

 

おっ!夕焼けタイミングギリセーフ

あれれ?|д゚)もしかしてダイヤモンド筑波山になる?

 

軽くバックしましたw

前にもアレ?と思った時に

見れたよなぁ~まーたしかに

富士山より筑波山が近いから

真ん中に太陽にしやすいか

 

ちと雲多くて日差しパワーないけど

なにかが|д゚)産まれそうな写真が撮れたねぇw

 

山から(/・ω・)/何か出るぅw

 

さー帰ろう(/・ω・)/

暑くならなくて良かったな