出禁?|д゚)おかげでホッとしたかなw | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます(/・ω・)/

今日も暑くなるらしいですぅw

 

もうそんなにボロボロになりながら

産卵し続けているんだろうけど|д゚)

 

マジで苗木に産み付けるのやめてくれよw

1日2~3度確認して卵を駆除しているのに

気づけば(;゚Д゚)もう小さい幼虫数匹いるしぃ!

 

メドーセージには|д゚)

今年もクマンバチぃ~

 

オイッ!キサマたち!(;゚Д゚)ぶちころすぞっ!

前からあるバラよりツルバラの方がやわらかくて

産卵しやすいのかな・・・グングン成長してるとこを

バシバシ切り落とさないといけない辛さ。。。

 

今日の見返りにゃんこ|д゚)

逃げようとするところを

車を止めて口で音を出すとギロッw

 

そんな(;´Д`)草の中じゃなくてぇ

出てきてるとこ撮りたかったなぁw

 

 

えー薄々こうなるかなと想像はしていましたがー

本日通っていた歯科医院を追放されました|д゚)w

4週間前詰め物が取れたので直して欲しいと連絡。

2週間後に予約入れられ歯医者へ。レントゲンやら型取りやら

そして次回の(2週間後)予約をする前にインプラントのおすすめ

1本30万円でぇ~すからのやらないなら部分入れ歯を作ります。

 

どう考えても説明まえから作るための動きしてただろ( ̄д ̄)

ちなみに2年前に作ったんですよ・・・それを詰め物治療初日からこの攻撃

で、帰宅後まだしばらく部分入れ歯はいりませんと電話。

 

んでもっての本日2回目の治療。歯科助手から再度作り直そう攻撃

先生がやってきました、威圧的に必要性をべらべらと。

「作らないとは言ってません今はまだ新しいのはいらないと言ってます」

そうやって!人は楽な方楽な方へ向かうんです今しないことがダメです

そんな考えならもうコンタクトとらないでください!だとwww

1ミリも患者の歯の心配なんかしてねーじゃんw自分の想い道理にならないことへの

怒りといらだちをぶつけてきているだけw他探しますわ~♪

 

前にも内科で薬を30日分から40日分にしてもらい

次回行くとまた30日分・・・次40日分のようにコロコロかわるから

「なんで40日分に増やしてもらったのにコロコロもらえる数かわるんですか?」

と聞いたら先生に聞いてくださいと、で聞いたらそういう患者さんはもう来ないでください

だよwここらの医者って天狗なのかコミュ力無いのか知らんけど薄いとこでキレすぎだろw

 

このまま帰るとイラつくかも~と思って

5時過ぎからの鯉釣り(* ´艸`)

足もとテナガエビゲットです

 

1投目からナマズ君が食ってくるねぇw

 

ヌマチチブもヒット( `ー´)ノ

でものべ竿にアタリが多くて

アカムシの竿は片付けましたw

 

1時間ちょいやれたかなぁ~?

おかげでイラつかずにのんびりできたw

 

いや~君は鯉かもと思ったけど

ナマズ君でしたかぁ~(^▽^;)

 

残念ながらナマズ以外の魚は釣れず( ノД`)

この時間からはナマズだらけになるしなぁ

 

今なにもかもイマイチだよねぇ

明日やる場所も考えられないよな

 

某局でやってました|д゚)聞きなれない言葉

「PFAS汚染」このマップは環境省が令和4年度の

自治体による河川や地下水などのPFAS調査結果をもとにしたもので

赤が暫定目標値50超。黄色が50以下。青は報告下限未満。

灰色は大丈夫なわけではなく調査がされていない地域・・・

 

岡山県や千葉県、横須賀やら横田基地周辺でも高濃度のPFAS検出

PFASは、免疫系、脂質異常症や腎臓がん、乳児・胎児 の成長・発達低下、

抗体反応の低下などへの影響が指摘されている。 

 

日本ではまだ規制の基準が定まっていないらしくある意味放置状態

知らず知らずのうちに水道水が汚染されて日々飲むことで体調を壊すことにならぬよう

早急な対策をして頂きたいものですね。