風強く(;´Д`)微妙な空模様 | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます|д゚)

どんより曇空ですねぇ

雨は明日からじゃなかったか?

 

アーチのバラは(*'▽')

大きく咲いてますよぉ♪

 

おおー(/・ω・)/ツルバラのツボミが

ふっくらしてきましたよぉ~♪

 

あらまー(/・ω・)/こっちのクレマチスも

花が咲き始めましたねぇ~!

 

今年いっきに広がったねぇ

かなり広範囲に咲いてるよ

 

脇芽をとりながらチェック

赤くなるのはだいぶ先だねぇw

 

ピーマンちゃん( `ー´)ノ

ガンバレよ~!カメムシ数匹駆除してやったぜ

 

また(*'▽')ニンニクの芽が

伸びてきたねぇ~収穫しようかな

 

インゲンも1番伸びたのは

もう1メートルくらいだよ

 

雨は降り出しそうで降らない感じ

今のうちに小物釣りくらいしようかな

モミジの種が綺麗なピンク色♪

 

いや~|д゚)ヤバいかなぁw

早くやらないとダメかもねぇ

 

風も強いしここしかないねぇ

 

おっし(*'▽')小さいけど

色づいたオスバラちゃんヒット

 

あらちょっと顔が変形したタモロコちゃん

 

あんまり釣れないけど

みんなオスだねぇ~

 

足もとにカエルが|д゚)

アカムシを落とすとパクッ!

 

トノサマガエルちゃんゲットw

 

おおー(/・ω・)/やっと

チビヤリちゃん釣れたわぁ

 

またw下にカエルが|д゚)

さっき釣ったヤツか?

10分くらい経ってるけど

餌落としたら即パクッw

どんだけお腹減ってんね~ん

 

あんまり釣れないのでプチ移動

昨日水綺麗になってきてたのに

今日は流れあって濁ってるなぁ

 

さっそくチビバラヒット( `ー´)ノ

 

大きめな魚影が見えたので

フナかなとアカムシにしたらw

ドジョウが食ってきましたw

 

ナイスサイズですぅ~w

おひさしドジョウちゃん♪

 

なかなか釣れなかったねぇ

風弱くなったかな?移動しましょう

 

少しやれるかとも思ったけど

まだまだ風が強くやれませんでした