雨の1日は補充の日(゜.゜) | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

昨日からの雨風で(;´Д`)

クレマチスの花も散ったねぇ

 

ヒルザキツキミソウは|д゚)

みんな雨で下向いちゃってますぅw

 

鉢植えのバラちゃんも

雨でなんだか寂しそう

 

ぬはぁ~(/・ω・)/ピーマンが

風で倒されているじゃないかぁ!

急ぎみんな誘引しときましょう!

 

雨で寄せた土が流れ(;´Д`)

もう虫に穴あけられてますねぇ

まぁ~それだけ美味しいってことだなw

 

インゲンちゃんは(/・ω・)/

もうwツルがネットを超えてしもーたw

まだまだ育ち始めだってのになw

 

雨のおかげ?ではっさくだかなんだか

みかん系の芽はうれしそうな顔してますw

 

今日はずーっと雨風強いので

釣りする気にならんしー( ̄д ̄)

行っときますかねぇ

 

アカムシも減ってきたから

先に村田さんのお店行くか

 

とりあえず針とアカムシかなぁ

 

練り餌さも買おうかと思ったけど

今から釣り具屋行くから値段比べよw

 

そろそろ咲きだしてるのかなと

ちらっとあやめ園に寄ったけどw

 

さすがに全然咲いてませんねぇ

 

ポツリと咲いてるヤツも

雨でため息ついてますな

 

こっちの花は(;´Д`)

雨に負けじと頑張ってるけど

なんだかかわいそうだねぇ

 

いざw千葉県へ突入ぅw

 

エサとかウキとかあれこれ

ひさしぶりに見ましょうかねぇ

 

なんと|д゚)へらウキの電気ウキがw

欲しい気もするけど3000円かぁw

秒で壊れたらショックデカいしなぁ

 

結局電気ウキは買わずぅw

竿受け探したけど見かけなかったなぁ

とりあえずセイゴ針と玉ウキは(* ´艸`)

ライギョの時に使おうかなとw

ワカサギ仕掛けはオオタナゴなど小物用に♪

 

地味に鯉のエサは村田君とこの方が

安かった気がするなぁ~|д゚)

次回購入しましょうかねぇ♪