晴れても風が強すぎる(;´Д`) | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございますぅ~( `ー´)ノ

あちこちにムラサキカタバミが咲いてるな

 

ブルーベリー小さい実が

沢山つきましたねぇ~

 

グミの実もズラりと|д゚)

 

そんなグミの枝の高いところにアマガエル

ここまでどうやって登ってきたのかなぁ?

 

イテッ!洗濯物を干しているとチクリ!

マジかよ(;゚Д゚)もう蚊がいるのかよっ

 

ゴボウの葉が巨大っす

 

カブも陰になっちゃうよなぁ

って( ̄д ̄)アオムシ君よ。

 

また🍓ふたつ(*'▽')発見です♪

ビタミン補給しときましょうw

 

せっかくいい~天気でも

南西の風が強くて釣りできんな

 

新しい道が出来てグルっと・・・

えっとここどこ?方向で進んできたけど

なんか空へ飛びそうな道(;´Д`)

 

オイオイ(;゚Д゚)マジでw

ここ進んでも大丈夫なのか?

 

なんとかかんとか無事に到着

イチモンジチョウかな|д゚)

 

いや~思いっきり向かい風w

他の釣りもしたかったけど無理だな

 

カメも波があると長く顔出してられないんだねぇ

できれば1匹でも本命釣れて欲しいけど・・・

たぶんカメしか釣れないんだろうなぁ

 

さっそく( ̄д ̄)1匹目チビカメゲットw

 

甲羅がコケだらけで

あんまりさわりたくないなw

 

そして2匹目ヒットですぅw

先ほどのより3倍くらいデカそうね

 

この子は(;´Д`)ガブガブ怖いw

 

いや~失敗(;´Д`)ダブルヒットしてたのに

写真撮ろうかなとカメラ探してたら1匹逃げたw

 

くそ~4匹だったのになぁw

その後も🐢カメヒットするも

網からカメがw逃げましたとさ

 

残念ながらライギョは釣れずぅ

鯉でもと思ったんだけど風まだ強く

風が無くて釣れるとこもなくまたここへ

 

バラでも釣って遊びましょう

でも1匹目はヤリタナゴちゃん

 

あとはバラがポツポツと

 

オスの方が少ないかなぁ~

風が無い分ここ暑い(;´Д`)

 

ほどよく楽しめましたね♪

買い物して帰りますかぁ

 

そろそろ釣り具屋にも行かないとなぁ

今日ものんびりな1日をありがとう♪