バラタナゴに遊んでもろた|д゚) | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

新緑が眩しい今日この頃|д゚)

いかがお過ごしでしょうかw

 

ハッ!こんなところで|д゚)

巣作りしているアシナガバチ

かわいそうだが駆除しときましょう

 

いつの間にか沢山の(/・ω・)/

ヒルザキツキミソウが咲いている

 

 

一応確認してみようかなとw

過去イチ花の咲いた梨の木を(/・ω・)/

ぬぉ~小さい実がいっぱいだぁ!

でもきっとみんな落ちるんだろうなぁ

 

朝は冷えるけど昼間は暑い

着るものに困りますねぇ

 

南西の風が強いので水路へ

ミスジチョウ今年1匹目かな

 

さてここで夕まずめまで遊んで

風みながら鯉釣りするパターンかなぁ

 

チビチビだけど( `ー´)ノ

さっそくヤリ色男ちゃん♪

 

バラタナゴも小さいけど

色づいてますねぇ~♪

 

だけどなんだか今日は|д゚)

魚が少ない感じがしますねぇ

 

ってことでプチ移動っす( `ー´)ノ

まだ濁りが残ってて魚が見えにくい

 

しかもw1匹目はスレ掛かり(^▽^;)

その後は順調にバラばかりだが釣れてくれます

 

今日はフナ見かけないなぁ?

そんなところにちょい重ヒット

あらwでもクチボソでしたねぇ

 

あ~(/・ω・)/ガビチョウが出てきた!

最近見かけても全然撮れてないから撮りたい!

なのにwピョンピョン動きまわり逃げましたw

 

しばしガビチョウ来ないか待ってると

遠くの枯れ木になんか飛んできた|д゚)

サシバちゃんかなぁ~

 

風もあるし気づけばもう5時だしw

バラタナゴに遊んでもらって終了です♪

 

まだ太陽が出ているとついつい

竿出したくなるねぇ(;´Д`)

我慢して明日遊びましょう!