しばらく猛暑が続きそうだね | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます(;´Д`)

本日もほぼほぼひきこもりw

 

野菜も毎日水あげないと

土がかっさかさだよなぁ

 

いや~(;´Д`)昨日より暑いかも

気温はかわらないんだけどねぇ

 

5時でーす(/・ω・)/まだ暑いw

今日も南風が強く吹いてますが

日差しが強いのでパラソルも使用

 

今日はもうエビ釣りはしませんw

さっそく練り餌にチビナマズヒット

 

ぶっw早くもダブルヒット(/・ω・)/

こりゃ~ナマズの入れ食いになるかもだな

 

黄金ナマズぅ~( `ー´)ノ

みんな小さいねぇ~

 

ダンちゃんっぽいアタリがあったのに

釣れませんねぇ~( ̄д ̄)チビ鯉ゲットですw

 

日差しがなくなっても空気が生暖かい

それに!過去イチ!水温も高いかもですよ

ほぼほぼお湯ですわ(/・ω・)/

 

なんかこの雲が夕焼けを邪魔してるなぁw

 

最後の1匹はなんだろう

って写真撮るの忘れたw

まーご想像通りナマズですw

 

思ったほどは食ってこなかったねぇ

でも30センチくらいのが中心って感じ

年代別の群れを作ってるのかな

 

さぁ~片付けて帰りましょう!

 

最後は今夜のお月様(*'▽')

今日ものんびりな1日をありがとう。