夕方しか出れん(゜.゜) | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます(;゚Д゚)

今日は朝から酷暑な感じだねぇ

 

でもまー室内温度は34度ちょい

って十分高いよねぇ~( ̄д ̄)

 

ちと買い物でも行ってくるか

ギラギラと太陽がまぶしいぜw

 

なんか筑波山噴火してるみたいな雲だなw

 

ちょいと千葉県突入( `ー´)ノ

昨日ウキごと持っていかれたし

あれこれ足りないもん買いますか

 

外も34度なんだねぇ

でも室内よりは風がある分

かなりマシなのかな

 

めずらしくこんな時間にも

開いてたけど今日はやめとこうw

 

スーパーで買い物して(。-∀-)

1度帰宅すでに5時過ぎてます

 

まだ日差しはキツイけど

今日も南風が強いのでギリやれそ

 

ん~足元テナガエビまったく当たらない

テトラ見るとわかるけど水位がかなり下がったしな

のべ竿にはちびちびナマズちゃん( `ー´)ノ

 

おっ!大きな雲で太陽隠れて

さらに涼しくなりそうだねぇ♪

 

ナマズがポツポツ釣れてます

今日は開始も遅かったので

ナマズ以外が2匹釣れればいいかな

そんなところにチビ鯉ちゃんヒット♪

 

しかし3連続下針もってかれ

イマイチ釣果が伸びません(;´Д`)

筑波山の方の雲が綺麗だな

 

バキッ!あっ( ゚Д゚)竿折れたか・・・

イヤwリリアンぶちギレて仕掛け全部持ってかれたw

 

もう直すには帰らないとだし

短い時間だったけど終了だな

 

太陽出ないと思ってたけど

片付け終わる頃にひょっこり

 

この時間の気温なら遊べるんだけどねぇ

マジで夜釣りでもしないとって感じだなw

 

沈むぅ~(/・ω・)/この地球全体に

高温状態で北極の氷も猛烈に溶けているとか

本来なら地球の寿命ももっと長かったんだろうけど

人間の存在によって・・・急激に病状悪化してるかもなぁ

 

最後は帰宅後のお月様( `ー´)ノ

今日ものんびりな1日をありがとう♪