なんかしたくてもやれない夏 | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます( ̄д ̄)

まぁ~いつものごとくもう午後です

 

こんなに暑いのに|д゚)

柿の実はよく平気だなぁ

 

5時でぇーす( ̄д ̄)

栃木とか群馬は荒れ模様だとか

こちらも雲が増えてきたねぇ

 

西風なので鯉釣り出来ず

エサ捕りついでに水路かな

 

もうかなり稲が( `ー´)ノ

首を垂れだしましたぞぉ

 

さぁ~エサ捕れるかなぁ?

草とか🕸蜘蛛の巣とか邪魔だわw

 

タニシが増えました(;´Д`)

いくらかスジエビ入ってるけど

思ったよりかなり少ないかも

 

2回ほど探っても少ないっす

まぁ~今日の分には十分なります

 

何か水路にダイブしたよ?

なんだろ?泳いで反対側へ

一瞬なんだかわからなかったけどw

めっちゃ小さいカナヘビちゃんだね

 

草の影に隠れやがったぜw

 

水路の方は水が少ないですね

魚も小さいのしか見かけない感じ

 

最初に入れた赤虫の竿にアタリ

エビかなと思ったらヨシノボリ君

 

黄身練りには極小ヤリちゃん

 

よしっ!サイズアップ( `ー´)ノ

 

ぶっwデカッ(/・ω・)/

ここでは大きい方だなこりゃ

今夜は柳川鍋ですねぇw

 

おっと(*'▽')大きいのもいた

今日イチサイズですかねぇ

 

しかしやはり数が少ないみたいで

ここからはスジエビ連発です|д゚)

 

たま~に釣れても(;´Д`)

ちびちびヤリちゃんだけぇ

 

うぅぅ(;´Д`)いくらも釣れてないのに

水捨てる時2匹逃げたw

 

こっちまでは雨も風もさほど

来なかったですねぇ~|д゚)

 

薄雲の中から(/・ω・)/

ぼんやり姿を見せたお月様♪