ラッキー | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{C465B436-80C8-48BF-9C17-FB1F848EFBCC}




こんばんは。

すっかりブログ更新の頻度が減ってしまいました。

バタバタとした私生活で
何を書けばいいのか分からなくなっていた!


ツイッターやインスタは
更新しています。


変わらず私は
元気でやっています


久しぶりに会う友達に、よく

「はるなは会う度に何かしら大きい変化があるね」
と言われます


言われてみれば
いい事もよくない事も
いっぺんにきて
ありがたいことに
一喜一憂している隙もないようで


今年の前半と後半では
考え方とかだけじゃなくて
人間関係も、環境も
とても良い方向に変わってきていて


前半のうちに無理して
あれこれ決断しなくて
良かったなぁと、思っています


やっぱり焦ることは良くないのですね


高校生ぐらいのときに
自分の運や環境はベースで、
そこに思い切った行動を付け加えることで
グンと景色は変わって行くのだなぁ、と

そんなことをブログに書いていたのですが

「本当にそうだよ、高校生の小池花瑠奈さん!」

と、歳下の自分に言いたくなるような気持ちなのであります。


自分の運に任せないで
いただいたラッキーの分だけ
吸収して、ちゃんと花を咲かせないと

ただの贅沢になってしまいそうなので。

素敵な景色を見て、感じただけ
良い物を描けるようにしよう


そんなことを思うのでした。