あたたかいのね。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


{007CFD58-F2E6-4934-9F1B-3572075553B3}


寒いのか暖かいのか

分からない時期ですね





暖かいのは私としては嬉しいけれど

毎朝、着るものに悩むなぁ




さてさて

今日の午前中はカラーとカットをしに

ジェロさんのいる青山のサロン

【Agnos Aoyama】へお邪魔しました。


骨董通り沿いにある、明るくて素敵なサロンです。




今年の冬はトーン抑えめの、ツヤのでるモーヴ系カラーの気分。



色の抜け始めていた髪をツヤツヤにしていただきました。




こんな感じですっ!





{A4300D2D-A24A-469A-A24A-01BF0D963A11}




鏡に映り込む真剣に写真を撮ってくれている
ジェロさん

せっかくだからいつもと

違う巻き方にしてもらったら、

改めて伸びたなぁ〜っと、実感。


「ほんと伸びたね〜」と

ジェロさんもわたしも5分に一回くらいは

言ってた気がします。(笑)




髪も伸びて

カラーも綺麗に落ち着いたことですし、


年末は大人なファッションを楽しみたい!



{E6367438-AD56-44C0-B649-6EA94E32BD69}

るんるん。


ジェロさんが作ってくれた
外ハネヘアメイク
自分でも真似してやってみよう〜。



さて、今日は早めに帰宅したので
のんびりお料理。


とりあえず、おかずに

ネギとほうれん草を
豚肉で巻き巻き。


{2FBD5295-5876-4015-90FC-BD63C0139008}
カンタン美味しいから、好き

最近野菜不足だったので
栄養補給。

しっかり焼いて
あとは大根のお味噌汁とごはんかな…


たくさん食べて
明日も元気に頑張りましょ