母と いとうせいこうフェス | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{E1877A5C-2E3C-49F1-997C-A41F97AF0B2F}





昨日は東京体育館「いとうせいこうフェス」
を観に行きました。

母親と!


いとうせいこうさんと
いとうせいこうさんと親しい豪華なキャストの方々が出演する
ボリュームたっぷりなフェスでした。


私がライブを観たくてたまらなかった
岡村靖幸さんも出演されていました!

でも時間が合わなくて観られなかった…



ざんねんだぁ〜〜〜。


でもいろんな音楽が聴けて本当に楽しかった。
とくに KICK THE CAN CREWはテンション上がったなぁ!
キックザカンクルーも、KREVAさんも好きですし、アンバランスという曲が当時から好きなのです。
あの頃はたしか小学生かな?

音楽が好きで
ひたすら家でM ON TVを何時間も観ていたなぁ。


会場入り口でこんなたぬきちゃんをいただきました。

{D489F884-1CB0-455F-8D2C-5A1A8694AD03}



みうらじゅんさんからの引き出物なのだとか。


かわいいお願い

嬉しい。
カバンに付けました。



フェスまで母とちょっとお茶もして


{CFAAFF1F-BFB3-4411-A162-D831B81D09DF}

{CD0C2C30-D535-44B6-8078-708AAA155EB2}


充実した楽しい休日となりました。


いとうせいこうさんをみていると
実は器用貧乏なんて言葉は言い訳でしかないような気がします。
全部本気でやればちゃんと結果を残せるんじゃないかなと
というか器用というよりどのジャンルも本人にとっては表現の手段でしかないのかな?

いとうせいこうさんほどの才能と努力があれば、というのもあると思いますが


チケット手配してくれた父親に感謝。

{54D9F393-8CA0-4534-B320-7E7EFE1FD599}

Since ゴー!

(会場にいたひとにしか分からないネタ。)