まだ新しいことだらけ。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


こんにちは。

学校と
今日の用事を終えて
帰宅中です。

{6C5D93A2-4484-4DEC-882C-78D415141426}




CITADEL OUTLETに入ってるVANSで
キャップを買いました


普段キャップはかぶらないんだけど
こっちではおしゃれよりも
動きやすさ重視で洋服を持って来ていて
カジュアルな服装で毎日過ごしているので
キャップも良いかなと



日焼け防止も兼ねて買ってみました。

デザインも可愛くてお気に入り


{B3C0DB3A-5951-429D-BB55-1252A2A3A95D}


小さいバッグもなかったので
左のピンクのバッグもCITADEL OUTLETで買いました。

お買い得だったなー。


LAにいる間は、帽子は必需品になりそう。

お昼は本当に陽射しが強いんだ

{E0DF3ECE-FF89-4AAE-86A9-C345839B6192}

いつも眩しくて渋い顔


でも帰国のとき困らないように
あんまり荷物増やさないようにしないとね…





今日は
クラスのテストでした。

初のテストです!


IDIOMとREADINGのテスト


{1AB95A5A-D41B-408A-9125-A4F1CB7CC20C}




満点だったおねがいチョキ

全然内容はわからない回答用紙だけど(というかノート一枚)

ひさしぶりに英語の長文読んだ気がするなぁ。



早起きして復習しといてよかった。

英語の勉強は楽しいや~



放課後は習い事の教室の
下見に行ってきました。


来週面接します。どきどき


あっ

忘れてました。

{46AB7B04-9151-420A-A5F2-F887C3A8BB7B}

お馴染みの
Collen's breakfastコッペパン

ちょいこげ


今朝もおいしかったです