MEMORIAL DAY | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


金曜日は
放課後にファーマーズマーケットへいきました。

{6B3BC560-2CCC-489F-B1EC-8FD71D3835C3}
フレッシュフルーツスムージー




野菜果物すきだから、
うれしい


ファーマーズマーケットは
新鮮な野菜や果物が売ってるだけじゃなく
お寿司やメキシカンや
イタリアンにアイスやドーナッツ
カフェやバーもあって
賑やかでたのしい市場なのです(*^.^*)


テラスでの食事はきもちいい。



{C2223A69-A4D6-496C-B82F-3BD16A89F8CA}

トルコ料理をいただきました。

メキシカンも辛そうだったから次は挑戦したいお願い



あとはグローヴで
お洋服みたり
お散歩したり
{9AAB20F1-9C26-4E2F-8843-E7BB2EAD3D2F}

{959C29B0-1F0D-4C72-9F56-608E7B0D18B3}

{3E723F51-736F-4BC6-BE5C-7370EA1DAD52}



毎日良い天気でハッピーだあ。


デジカメにたくさん写真があるので
またアップしようっと。


ステイ先が金曜日あたりから
WiFiが繋がりづらくなってしまいまして
ブログ更新できずごめんなさいショボーン


ファーマーズマーケット以外にも
サンタモニカまで行って
ザ・ロブスターというレストランで
牡蠣を食べ比べたり



{2CEE324E-7A1C-4007-BAE4-28DC6FA6B32A}




Collenの用意してくれる朝ごはんが
相変わらず楽しみだったり


{53069BEA-557E-44C3-8A36-695FDF00074E}





そんなかんじです宇宙人



今日は月曜日ですが
メモリアルデーなので学校はお休み。

メモリアルデーとは戦没将兵追悼記念日のこと。

戦争で兵役中に亡くなった方々を追悼する日なのです。

アメリカのひとたちは学校や仕事をお休みして
家族と出かけたりピクニックをしたり
楽しく過ごすそうです



こちらはただいま朝の9時。
今日も朝食をいただいて
出かける支度をしています。



{EE895437-1402-405B-B494-2FD2C2A4E9F7}



では、また書きます!