いちばん好きなパンケーキ…と今日。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{2A003CB1-2DD4-46BF-AB60-4E3C7A821CC7:01}

この間、お散歩してたら
突然ここのパンケーキが食べたくなって
初めてひとりで入ってしまいました。

ひとりで小さなオシャレなカフェってなかなか入らないからちょっとそわそわ。

喫茶店なら平気なのにな(ノ´▽`)ノ


やっぱりここのお食事パンケーキが好きだと再確認したのでした。。





さてさて今日は
夜にBBQをしました!


シューイチのメンバーで!


この季節に?と思われそうですが
案外寒くなかったです(*^^*)

風は強かったけど、、、


久しぶりに会えたシューイチメンバーがいっぱいで
楽しかった~☆




途中参加だったから
あっという間だったな

またゆっくりお会いしたいです


写真を見ながら
寝る前に思い出にひたっています


{DA9C16D1-11F6-4E2D-B171-4A125C37DAED:01}


写真いっぱい撮ったなぁ。
お肉いっぱい食べたなぁ。

またちゃんと更新しよっと猫しっぽ猫からだ猫あたま